2009年9月7日月曜日

Siggraph2009 at New Orleans

すっかり遅くなりましたが、シーグラフの写真をちょいちょいまとめようかと思います。
とりあえず、iphoneで撮った写真から。
NewOrleansは初めてでしたが、今まで一番楽しい町でした。
そういえば、サンディエゴもかなり良かったけど、夜楽しめたのは初めてでした。


Burbon street




Full conferenceで無くとも、Exhibitionで結構良い内容のPresentation見れます。
これはDigitalDomain。

これはRythm and Hues

0 件のコメント :